【受付時間 平日 9:00~18:00】
0120-317-004

仕事情報リスト

[ 本部スタッフ]の仕事情報

検索条件を変更する

【正社員】総務担当

募集内容 正社員・総務担当
職種 本部スタッフ
店舗 ヒューマンライフケア本部
必須資格・経験 ■不問 行政への申請及び折衝経験者、介護業界での事務経験者は歓迎します。
勤務時間 9:00~18:00
雇用形態 正社員
仕事内容 介護保険に関する行政への各種申請書類の作成。 介護施設での送迎に係わる運転許可・車両の管理。 利用者向け契約書の作成・各施設への発送。 社内インフラの整備・管理・発注。 各種購買にかかわる作業、業務内容の改善・仕組化。
勤務地 新宿区
アクセス 大久保駅徒歩4分、新大久保駅徒歩6分、新宿駅徒歩10分、西武新宿駅徒歩3分、新宿西口駅徒歩5分
定休日 土・日・祝日定休、年末年始
勤務日 週休2日
月給 21.7万円~24.4万円
福利厚生 ■賞与年2回 ■一時金手当支給(年2回) ■各種保険完備(雇用・健康・厚生・労災) ■定期健康診断 ■慶弔見舞金制度  ■ヒューマングループ共済会制度 ■交通費 50000円/月迄支給 ■家族手当あり ■退職金制度あり(勤続3年以上) ■定年制(60歳)再雇用制度あり
エリア 関東エリア

hl001j35e01

© 2018 Human Life Care Co., Ltd. All Rights Reserved.