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仕事情報リスト

[ 本部スタッフ]の仕事情報

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管理本部・人事部マネージャー 正社員

募集内容 正社員・管理本部 人事部マネージャー
職種 本部スタッフ
店舗 ヒューマンライフケア本部
必須資格・経験 【必須要件】 ・人事、労務のご経験(5年以上) ・マネジメント経験(3名以上、1年以上) ・ビジネスレベルのPCスキル(エクセル、ワード、パワーポイント) 【歓迎要件】 ・人事コンサルティング経験のある方 ・傾聴力があり、コミニュケーション能力の高い方 ・社員数1,000名以上の会社の人事経験がある方
勤務時間 9:00~18:00
雇用形態 正社員
仕事内容 ・人事制度企画・立案(目標管理、賃金制度 等) ・労働法の改正に対しての各種対応(就業規則改定 等) ・各種労務案件対応(スタッフ相談・メンタルヘルス 等) ・給与労務業務全般のマネジメント  ※神戸の事務所で給与・社保・労務管理業務を行っています(現状正社員7名体制)   新宿勤務者(正社員1名)と合わせ現状8名のマネジメントを行っていただきます
勤務地 新宿区
アクセス 大久保駅徒歩4分、新大久保駅徒歩6分、新宿駅徒歩10分、西武新宿駅徒歩3分、新宿西口駅徒歩5分
定休日 土・日・祝日定休、年末年始
勤務日 週休2日
月給 40万円~45.8万円
福利厚生 ■各種保険完備(雇用・健康・厚生・労災) ■定期健康診断 ■慶弔見舞金制度  ■ヒューマングループ共済会制度 ■交通費 50000円/月迄支給 ■家族手当あり ■退職金制度あり(勤続3年以上) ■定年制(60歳)再雇用制度あり
エリア 関東エリア

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