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仕事情報リスト

[事務員]の仕事情報

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一般事務・受付など パート

募集内容 一般事務 セミナー運営に関わる事務業務
職種 事務員
店舗 ヒューマンライフケア介護教育事業部
必須資格・経験 不問
勤務時間 【平日】9:30~18:00までの間で5時間以上で応相談 【土日】8:30~16:30までの間で3時間以上(開始時間は9時まで応相談)
雇用形態 パート
仕事内容 ・セミナー開催時に配布する資料を印刷し準備する作業 ・郵送物の封入・発送 ・簡単な入力業務 月に1~2回程度、土日に都内各セミナー会場(新宿・丸の内・立川予定)での受付、資料準備、配布、その他運営に係わる業務等のお手伝いをお願いできる方歓迎します。
勤務地 新宿区
アクセス 新宿駅より徒歩10分、大久保駅より徒歩4分、新大久保駅より徒歩6分、西武新宿駅より徒歩3分
定休日 シフト制
勤務日 週3日以上勤務
時給 1,200円~1,200円
エリア 関東エリア

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