【受付時間 年末年始除く 10:00~20:00】
0120-224-338

仕事情報リスト

[福祉用具専門相談員(管理者)]の仕事情報

検索条件を変更する

[正]管理者(福祉用具販売/貸与・住宅改修)/ 正社員

福祉用具専門相談員(福祉用具販売/貸与・住宅改修)#高齢者の皆様の生活を支える福祉用具 #個々に合わせた提案が魅力 #福祉用具や住宅改修を通して社会貢献

[正]管理者(福祉用具販売/貸与・住宅改修)/ 正社員

店舗 神奈川県川崎市宮前区
サービスから探す 本部/支部
職種(カテゴリ) 本部スタッフ 本部スタッフ
職種 福祉用具専門相談員(管理者)
必須資格・経験 ▼年齢 64歳までの方(省令1号) ▼必須資格(下記いずれかの資格をお持ちの方) ・福祉用具専門相談員 ▼必須経験 ・福祉用具貸与・販売・住宅改修実務経(経験5年以上) ※福祉用具事業の管理者未経験の方でも、キャリアアップ志向のある方であれば大歓迎
勤務時間 9:00~18:00(実働8時間)休憩60分
雇用形態 正社員
市区郡 川崎市宮前区
最寄り駅 各事業所による
アクセス 各事業所による
定休日 年末年始
勤務日 週休2日(月8~10日休み)
月収 26.9万円~32万円
サブ説明 【川崎市宮前区】新規開設!福祉用具貸与・販売・住宅改修★開設準備から携われるから理想のサービスを提供できる環境があります
ポイント 介護施設を全国に180拠点構えるヒューマンライフケアの新たな事業、福祉用具貸与・販売・住宅改修事業がオープンします。 地域の高齢者の方や、福祉用具を必要としている方のご自宅に最高のサービスをお届けしていただくための準備から携わっていただきます。 ゼロからのスタートなので、あなたの経験や理想とする福祉用具貸与・販売・住宅改修の実現が可能となります。 もちろん、本部からのサポートもありますので安心してスタートいただけます。 今回は新規開設となるため、これまで福祉用具専門相談員として活躍していた方を求めています。ご自身のこれまでのご経験やノウハウを存分に活かし、新たなサービスを一緒に作っていきましょう! 1:開設準備 ・事業開発における企画設計関連や事業計画の策定 ・採用、育成、定着に関わる業務 ・関連法令に関するコンプライアンス管理 ・顧客獲得の営業、広報活動(営業企画、販促企画含む) ・経理財務管理業務 2:福祉用具専門相談員としてのお仕事 ・開設後は現場に入ってサービスの向上を目指していただきます
仕事タイトル [正]管理者(福祉用具販売/貸与・住宅改修)/ 正社員

hl004j33e01

© 2021 Human Life Care Co., Ltd. All Rights Reserved.