【受付時間 年末年始除く 10:00~20:00】
0120-224-338

仕事情報詳細

[正]管理者(福祉用具販売/貸与・住宅改修)/ 正社員

hl004j33e01

福祉用具専門相談員・管理者(福祉用具販売/貸与・住宅改修)#高齢者の皆様の生活を支える福祉用具 #個々に合わせた提案が魅力 #福祉用具や住宅改修を通して社会貢献

[正]管理者(福祉用具販売/貸与・住宅改修)/ 正社員

このままWEBから!
この仕事に応募する

お電話でも応募できます。
0120-224-338 0120-224-338

【川崎市宮前区】新規開設!福祉用具貸与・販売・住宅改修★開設準備から携われるから理想のサービスを提供できる環境があります

店舗 (仮称)ヒューマンライフケア福祉用具川崎
サービスから探す 福祉用具貸与/販売
職種(カテゴリ) 本部スタッフ 本部スタッフ
職種 福祉用具専門相談員(管理者)
必須資格・経験 ▼年齢
64歳までの方(省令1号)
▼必須資格(下記いずれかの資格をお持ちの方)
・福祉用具専門相談員
▼必須経験
・福祉用具貸与・販売・住宅改修実務経(経験5年以上)
※福祉用具事業の管理者未経験の方でも、キャリアアップ志向のある方であれば大歓迎
勤務時間 9:00~18:00(実働8時間)休憩60分
雇用形態 正社員
仕事内容 福祉用具貸与・販売・住宅改修の管理職として施設の運営マネジメント全般をお任せ致します。
<業務内容>
・ご利用者への福祉用具貸与・販売・住宅改修業務
・福祉用具貸与の課題分析や計画策定、モニタリング、カンファレンス等に関する業務
・施設の売上利益管理や営業活動など事業所経営に関する業務
・福祉用具貸与・販売事業の立上げ業務、採用業務
都道府県 神奈川県
市区郡 川崎市宮前区
その他所在地 水沢3丁目14番3号 (ヒューマンライフケア宮前の宿敷地内)※今後、近隣で移転予定】
最寄り駅 各事業所による
アクセス 各事業所による
定休日 年末年始
勤務日 週休2日(月8~10日休み)
休日・休暇 ・月8~10日休み(シフト制)※年間休日110日・有給休暇(初年度10日)・出産休暇・育児休暇・慶弔休暇・生理休暇・介護休暇・子の看護休暇
月収 26.9万円~32万円
交通費 交通費規定内支給(上限50000円/月)
給与(備考) ▼月給
①269.000円~320.000円

▼年収
407万円~469万円

▼月給/手当内訳
・地域手当…30.000円
・役職手当…40.000円(役職手当には時間外手当見合い分15時間を含む/15時間を超過する分については別途支給)
待遇・福利厚生 賞与年2回(6月・12月)※前年度実績 2.6ヵ月
昇給年1回(4月)
社会保険完備
交通費規定内支給(上限50000円/月)
年末年始手当(12/30~1/3期間、1勤務につき2000円)
家族手当(配偶者5000円、子1人5000円)
時間外勤務手当(1分単位)
制服貸与
定期健康診断
インフルエンザ予防接種費用補助制度
慶弔見舞金制度(結婚祝い金・出産祝い金・傷病見舞金・災害見舞金など)
JTBえらべる倶楽部会員制度(宿泊補助、テーマパーク映画など各種割引有)
退職金制度(勤続3年以上)
65歳定年制(再雇用制度あり)
資格取得支援制度(介護職員初任者研修、介護福祉士実務者研修、介護福祉士など)
永年勤続表彰制度
成功事例報奨金制度
従業員持株会制度
スタッフ紹介制度(紹介者・被紹介者の双方に紹介手当支給)
メンタルヘルス相談窓口
スタッフ相談室
ヒューマンライフケア安心保障制度(病気・ケガなどによる入院で就労不能になった場合、最高30日間の所得を保障する制度)
事業所について 私たちヒューマングループは、創業以来35年 『為世為人』を企業理念として、常に『世の為/人の為』になる事業を行ってきました。教育や人材など『人』を基点に国内、海外で幅広く事業を展開する上場企業です。ヒューマンライフケアは、そのグループの一員として1999年に『介護事業』に参入、現在では『保育事業』や『介護教育事業』『外国人材開発』などの事業を展開し社会貢献を目指しています。
事業内容 介護事業
ポイント 介護施設を全国に180拠点構えるヒューマンライフケアの新たな事業、福祉用具貸与・販売・住宅改修事業がオープンします。 地域の高齢者の方や、福祉用具を必要としている方のご自宅に最高のサービスをお届けしていただくための準備から携わっていただきます。 ゼロからのスタートなので、あなたの経験や理想とする福祉用具貸与・販売・住宅改修の実現が可能となります。 もちろん、本部からのサポートもありますので安心してスタートいただけます。 今回は新規開設となるため、これまで福祉用具専門相談員として活躍していた方を求めています。ご自身のこれまでのご経験やノウハウを存分に活かし、新たなサービスを一緒に作っていきましょう! 1:開設準備 ・事業開発における企画設計関連や事業計画の策定 ・採用、育成、定着に関わる業務 ・関連法令に関するコンプライアンス管理 ・顧客獲得の営業、広報活動(営業企画、販促企画含む) ・経理財務管理業務 2:福祉用具専門相談員としてのお仕事 ・開設後は現場に入ってサービスの向上を目指していただきます
仕事タイトル [正]管理者(福祉用具販売/貸与・住宅改修)/ 正社員

このままWEBから!
この仕事に応募する

お電話でも応募できます。
0120-224-338 0120-224-338

おすすめのお仕事

© 2021 Human Life Care Co., Ltd. All Rights Reserved.